忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーストラリアに留学中の友人からバトンを受け取りました。
もう少しで帰国みたいですね。でも遊べない……(泣)
東京住まいだものな。
……そういう問題じゃないんですよ。受験生なんでね?

― ルール ―
*回されたら必ずやる
*アンカー/フリー/送り返し等無
*二日以内に回さなければ何かを送り主に献上する
*嘘偽りなく答える
*空欄/スルー/答えられない!! 等禁止
*ルールを守っていない場合罰ゲームを与える
*ルールは守ること


前の人が出した罰ゲームを書き込んでください↓
『テイルズオブジアビスのアニメ、1話につき100円支払うから月方のために録画してください』
 すみません、私は毎週欠かさず録る自信はありません。
 ていうか私も見たいんですよ。でも見れないんです! 自重ってやつですよ!(泣)

■名前
 玲です。何度も言いますが、戸澤アキラからきてますよ。

■年齢
 なんやかんやセブンティーン。

■生年月日
 3月18日です。経験上、学校はとっくに終わってましたし、ひどいときは卒業式過ぎてたりとか。ちなみに来年もその予定です。

■血液型
 Aです

■身長
 触れないで下さい。
 ……小さいんで。

■性格
 最強の楽天家、能天気、あんまり群れるのは好きじゃない(基本一匹狼。目標は○○レンジャーみたいなのやつのブラックみたいな地位)
 ヒールテイストなベビーを貫いています。若干ヒール寄りですけど。

■趣味
 スポーツ観戦、洋楽・映画鑑賞
 ↑はないと生きていけないもの。切実ですよ。
 他は…パソ子でニコニコ・小説を読む…などなど。ガンプラとかフィギュアとかは趣味ではなくただの部屋の飾りですよ。

■特技
 ……踊り覚えるのは人より早いです。あ、あとギリ神に超強いです、今。
 最近はラジオ編集も特技に入れてもいいのでしょうか?

■好きなキャラ
 キャラと言われましても。
 あーあの、ガンダムで言うとこのシャアみたいなのは好きですよ。むしろ主人公シャアでいいんで(よくない
 双子さんとか好きです。

■好きな傾向
 傾向と言われても分かりません……
 宮崎駿アニメで言うとこのナウシカ、ラピュタみたいなメッセージ性のあるストーリーは確実に好きになりますね。

■好きな色
 黒、白、赤、オレンジ、蛍光黄緑(DX色限定

■好きな食べ物
 カレーライス。
 お魚はアジが一番好きです。皆さん、今のうちにお魚さん食べといた方がいいですよ。それからスーパーで買うのより、少し高いお金を出して商店街のお魚屋さんとかのお魚を買うことをオススメします。
 えーと……何故私が魚演説をせねばならんのだ?

■好きなタイプ
 男女ともに、お笑い芸人さんくらい話が上手い方。趣味が合えばばっちりです。

■好きな教科
 英語とか日本史とか世界史が好きですが、好きな教科=得意な教科とは限りません。
 つーか日本史はもはや受験科目でもないのに満点近く取ってしまって教科担に怒られた経験があります。

■好きな花
 薔薇。赤に限ります。
 青薔薇は作り物なら許しますが、リアルに作られたら引きます。

■好きなブランド
 雑食です。

■持っている漫画
 書けるもので…(書けないものが数点/!)
 絶望先生、エアギア、キングダムハーツ(とりあえず全巻)、コナン、ヘタリアとかとか。
 半分以上売ったのでだいぶ減りました。あとデビルマンあります。

■持っている雑誌
 WWEマガジン(ハワイで衝動買い)、サッカーキング(ワールドカップが近かったので)、ナンバー、プロレス・スーパースター名鑑、アメリカン・プロレスの教科書。
 女の子らしい物は全く垣間見えませんが!! 強いて言うなら、誕生日に友人から資料として買ってもらったゴシックロリータバイブルみたいなのが一冊あります。

■持っている小説
 書いてたら日付が変わる。

■持っているCD
 小説以上に書ききれないです!
 洋楽関連で20越えます。邦楽はCDはサントラを足せば40くらいありますが、パソ子の中にはCD化しないでデータのままのやつがごろごろしてます(笑)
 ゲームサントラだけで軽く死ねる\(^O^)/
 ボカロはミクたそだけで200くらいあるんですが、落としたら人生とか時間とか全てがパンクしそうなのでブログパーツで我慢してます。

■持っているゲーム
 残念ながら我が家にはゲーム機がございません……PSP買ったけど。口外しないでくださいよ!(してどうする
 ということでクライシスコア ファイナルファンタジーⅦのみです。
 ゲームは好きですよ。大好きですとも!

■回す五人以上の人
 なんか…まわしてみます。ぜんしょするからぶたないで。

 罰ゲーム→『私の代わりにHPのデザインを考えてください』
  マジで頼みます。アイディア募集中。

とにかく今大変なのです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]