忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校早退です。
風邪だと思われます・・・明日は土曜だというのに模試なので今日は大事をとって・・・うんうん・・・(泣)

くっそー! 今日は大事な日だったのにー!
うちの高校はハワイ・イギリス・アメリカに姉妹校があるそうなんですが
今アメリカの姉妹校から何人か生徒さんがやってきていて
今日がお別れパーティーということだったんですが
生徒会から私を含めた会長やらなんやらが参加の予定だったのです!
せっかくいろんなお話で向こうの人たちと交流ができると思ったのに・・・・・・・・・!
アメフトとかWWEとか(特にWWEにいたっては、DXのブレスレットを見せるつもりだった)

体調管理に気をつけます・・・ヽ(`Д´)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ベノさんの事も忘れないでください…
お大事にどうぞ。
new-hagure URL 2007/07/07(Sat)02:07:38 編集
Re:無題
大丈夫です。文化祭と合唱祭がありましたが、忘れてないですよ。
・・・・・・お話したかったなぁ、姉妹校の人たちと(泣)
【2007/07/07 19:20】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]