忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Image0061.jpg
サッカー
見中です。
すごい。決勝すごい。レベルが違う。

カラオケ行ってきました~
最近よく行っているような気がしますが、今回は特別です。
友人と、後輩との三人で。すごいです。いろいろすごいです。

JUST COMMUNICATION DREAMS 鳥の詩 水の星へ愛をこめて BEYOND THE TIME あんなに一緒だったのに Trust You Forever ignited 創聖のアクエリオン FLYING IN THE SKY 哀 戦士 プリキュア5、スマイルgo go! RHYTHM EMOTION Reason 空を見上げる君がいるから エージェント夜を往く 残酷な天使のテーゼ(ニートver) 魔理沙は大変なものを盗んでいきました 未完成のGUILTY エアーマンが倒せない(フリーダムver)  最強○×計画 WHITE REFRECTION Realize まっぴらロック moment サイレント・ヴォイス as time goes by~僕等は忘れない~ めざめの尋ね人 嵐の中で輝いて 1/2 Shoot 嘆きのロザリオ toi et moi Life Goes On レッツゴー!! ライダーキック ライバル! 檄! 帝国華撃団 蒼き炎 太陽が呼んでいる 亡國覚醒カタルシス ペガサス幻想 ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~ 瞑目の白き残像 もってけ!セーラーふく

ちなみに上のは歌った順です。ローテーで、私は二番目に歌っています。数えれば私が何を歌ったか分かります(恥
もう少し詳しい概要はHPに載せましたが・・・一番あかん三人だった。さすがGカラオケ。
ちなみにサイレント・ヴォイスは私ですが、水の星へは違います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
その頃・・・
その頃、さいたま市内(旧浦和市内)に居ました。
飲み会だったのですが、駅周辺の居酒屋には赤いサポーターが多数居ることが予想されたので、少し離れたところで、しゃぶしゃぶでした。
落ち着いた店で、当然テレビなどなかったので、携帯で見ていました。
ゲッチュー URL 2007/12/18(Tue)14:18:22 編集
Re:その頃・・・
三位決定戦は後半しか見れませんでした・・・(ワシントンの2点目がちょうど見れた)
歌っている最中はすっかり忘れていましたが。家に帰って気付いた人間です。うーむ。
【2007/12/18 20:47】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]