忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に長々と語ります。JAMの新アルバムを予約買いしたんですねv
感想とか書きます。なんだかブログっぽくなってきた?(エングラムの主旨は失われたが)0e6bd0b28fa099b75839b110_L.jpg
今回はタイアップものが少なくて新曲ばかりが揃ったアルバム。文句ないです。出来が相変わらず素晴らしいので。

では1曲目 「Get over the Border
何なんだ、この心にじんじんくるかっこよさは……!
オリジナルにするのもったいないですよ!

はい次ー 「No Border(クリックしたらようつべが出てきます)
この曲はもはや言うことなしですね。シングルも出てますし。
物凄いかっこいいにプラスして、歌詞が素晴らしい。
3月の東京ライブで皆で振り付けアリで歌っていましたが、福山のアニキが必死でした。慣れないことするのって大変ですよね。

3曲目 「Rocks」 神曲です。元気が出ます。マジで元気が出てきます。
スパロボのOPで流れるという素晴らしさ。私なら毎回OP激見でゲーム始めちゃいますね。

4曲目 「Legend of the Heroes
JAMらしい。Rocksが響きすぎで軽く聴こえてしまうのは仕方なし。
5曲目 「翼」
JAMのイメージ一転。バラードと来た。ここでバラードと来た。バラーd(ry
6曲目 「SHURAKI
朱羅姫のテーマなんですね…JAMはああいう系に似合わないのは何故だろう?
7曲目 「Milky Way
雅美姉さん良い仕事した。GJ。
8曲目 「BEAUTIFUL PEOPLE」
福山のアニキ、かっこよすぎです。かっこよすぎです。やばいです。

そして本命9曲目 「NEW GENERATION! ~KOBE to the WORLD~」
あの~ですね。
ドラゲー大好きだぁぁあああ!!
「ドラゴンゲートが世界最先端のプロレスをお前らに体感させたるわ。俺、誰やと思てんねん……俺、CIMAやぞ!」
すみません、軽く死ねます(爆)
前の曲と比較しても最高です。何なんだこのハイクオリティww
早くようつべにうpされないかな、と期待してます。

さて10曲目 「Portal
またまたスパロボ。しかもED。やりきった後にこの歌は素晴らしい。
11曲目 「ハリケーンLOVE」
歌自体はかっこいいんですが、曲名が……な一曲。
12曲目 「HERO
ライブで聴いたんですが、いい曲です。何かこれも泣ける。頑張れる感じがします。
13曲目 「Sempre Sonhando~夢追人~」
ヒカルド・クルーズ!!!

勉強の合間をぬってこういう曲を聴きまくると元気が出ますね。
それにしても3000円したからお金が無いんですね…誰か助けてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]