忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しいアルバイトが決まりそうです。
ありがとうございます。
紹介してくれた友人のおかげで、来月から働けそうです。
全然分からんが……(´・ω・`)

というわけで、この間の水曜の試合でカープのバイトは終わりました。
半年間ありがとうございました。
スイートルームの担当が多くて、最後もスイートルーム担当でした。徳の高い方々とお話しがたくさんでき、とても良い経験になったと思っています。
オールスターに呼ばれたのは本当に嬉しかったです。それもスイートで、テレビに出るような財界人さんにもお会いすることができました。本当に良かった。

でも来月からのアルバイトが楽しければ、来年のカープのアルバイトはしないかもしれません。両立しないってことですね。
ぶっちゃけ分かりません。二年生になって授業がどうなるか分かりませんし…
これ以上バイトをやったら成績が死ぬ\(^o^)/と自分で判断したら確実にやりませんが……




どうでもいいですが、逃走中という番組がSIRENぽくて面白いような面白くないような…
SilentHillの新作が発売中止というニュースに涙目。新型PS3と一緒に買いたいと思ってたのに!




追記:月曜日の劇的な逆転勝ちの試合を見に行ったので今年はもうどうなってもいいです、鯉。本当に良かった、あの試合。
契約上、今の監督は三位より上で来年続行&四位から下で解任です。
球団的には、三位になられると解任できなくなって困るから四位でよろしく! が本音です。私も今年は別に……って感じです。
とは言えど、来年からの監督って誰…?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
3位でも4位でも・・・
責任もって、ブラウンにカープを強くしてもらいたいので、続投でいいです。
スイマセンでした・・・。
おかぽん 2009/09/30(Wed)15:15:23 編集
Re:3位でも4位でも・・・
私もブラウンさんの間にCSに行ってほしかったです。(行くだろうと思ってましたが!)
フロントと仲が悪いのが…(´・ω・`)って感じです。もったいないというか、少し残念です。
【2009/09/30 19:51】
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]