忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭の曲が決定しました。
OPは前に決まってましたが、他に「MCのテーマ」「エンディング1」「エンディング2」というのがありました。You Tubeで調べたところ、あるやつはありました(笑)
ということで一曲載せてみます。
ネタが無いからだろ、とか言わないで下さい。図星つかれr(ry

MCのテーマ「ヴェルヴェット」

ちなみにエンディング2は「百合は蒼く咲いて」という、同じバンドの曲。1も同じ。
OPは頑張っても見付かりませんでした。ドラゲの曲だと思ってください・・・マジで似てるんで・・・
「...To Be Loved」流したかった。猛烈に流したかった。
でも今思えば、歌詞がいけなかったのか・・・。

それと、新しい職種?も決まりました。まだ正式発表しちゃいけないみたいですが。
そろそろ新総務が動き出します。先輩頑張ります!
PR
今日は終業式・・・

明日東京行くどー!!(落ち着け)

まだ全然準備してないですけど。今からやりますよ私はー!
東京に着くまでの約4時間、何をすればいいのか分かりません。
暇人なんですよ! 暇人! イマジン!(何
そういえば、妹はちゃんとWWEを撮ってくれるかしら。かしらって何。
ゲームも何も持ってないから本当に何をすればいいのやら。
宿題は駄目です。家に帰ってから頑張ります。
でも珍しく英語の課題は春休みに入る前に終えました
明日雨降るとか言わないで下さい。
そんなこんなですが、凱旋してきます。凱旋って何だ?
さーて、どこの駅で降りればいいのかな



今朝、仮面ライダーを見ていると友達から誕生日おめでとうメールが。
気付けば16歳な自分。そして初めて今日だと気付く。
そして今日に限ってかなり勉強をして、春休みの宿題を一つ終わらせてしまった人間。
そしてそして、今さっき喫茶店から帰ると、ある友達から誕プレが!
調子に乗る玲。でも組み合わせが変のような気が
なんでえがちゃんやねん。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]