忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。



テスト終わりました。今日で。
も…もう死ぬかとorz
今日は何だか物凄くしょんぼり気分なので、久々に3 Doors Downの「Here Without You」を聴きました。何だか涙が出てきそうですよ。疲れたわあーっ!!

うーむ。今年の目標…
大学生活に入ったらちょっとこのブログでやってみたいことがあるので、それをやってみようかと。
たいしたことじゃないですけどね。
まあそれをすることになったら常にパソコンにペンタブが付いていることになるのですが…
ご期待くださーい。

とりあえず、今日は眠いので寝ます!
さすがに睡眠時間が……た、足りない。


22:08 追記

7月のWWE公演、本当にどうしましょう!!(汗)
学校がない限り行きます。ていうか何で平日なんだこのやろーう!
あー、でも学校があってもいくかもしれっなーい!(ええっ
行ったら行ったで、泊めてもらえるお家はあるのですが、行き方が全く分かりません…!
大阪だったら少しくらいなら分かるのにーっ。
あと、一人で行くのはひっじょーに怖いです。方向音痴・コンディション的な意味で。
PR
どうも、玲です。
2008年も今日が最後。
私はずーっとNHKラジオでアニソン三昧を聴いています。
明日からはプレテスト。
そんな年越しもありますよね!

今年はそんなに去年ほどびっくりするようなことはありませんでしたが…
二年連続で文化祭のMCをさせて頂き、しかもみくみくと哀戦士を全校に流せました。
体育祭ではクラス応援をよそにエージェントを踊ったり……
なんだかすごく二次元を満喫したような気がします(←駄目です。
まあ、変に病気をしなくてよかったです。腰痛には悩まされてますが。


テストの関係で他ブログさんのところまで新年のご挨拶に行けない可能性が……(泣)
で、出来る限り頑張ります!

とりあえず皆さん、良いお年をお迎え下さい。それでは!
パソコンのテンプレートを変えてみました。
最近は携帯電話から投稿することが多いのでパソコン君を使うことがめっぽう少なくなりました。
かわいそうなパソコン君。
……その点から考えるとiPHONE君はいいなあ、と思います。
買いそうにはないですけどね…憧れるけど。
慣れるまで時間掛かりそうですねー。欲しいなー。欲しい欲しい。お金ない。

ていうか夏休みがあと数日で終わってしまうのでいよいよやばいですね。更新。
でもスポーツないと生きていけないんですけどね。
おとといも14-4で負けた広島戦見に行ったしね……。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]