忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう無理かもしれないこれ。
コントローラーの問題でしょうか?



コンティニューから再開。
って、やばいとこから始まりました

エヴァに続いて吐きそうなんですけどどうしましょ

やっぱり死にました
どうしましょこれ無理です


二回目チャレンジ

え、ちょ、何でなん?
何でジェニファーすぐ死んでしまうん…?


三回目チャレンジ

何でジェニファーすぐ死んでs(ry


四回目チャレンジ

何でジェニファーすぐ死n(ry


五回目チャレンジ

何でジェニファーs(ry


六回目チャレンジ

何でj(ry



もうオワタ\(^o^)/感が漂っているので、もう諦めるかもしれません…
に、逃げちゃダメだ! っていうのは分かってます! 分かってるけど!!

テスト終わったら別のゲームにチャレンジしてみようかな!←

PR

テスト終わったんで久々にやってみました。
そういえばこの間詰んだと思ってたんでした。
きょうもリアルタイムで書いていきます。


コンティニューで再開。
なっかなか「小さな魔像」を置く場所が見つからない。
どうしたものかと思い、部屋の中を触ってみると、祭壇の上にお皿見たいなものが。

……ここや。
↑完璧に自分のミス

はしごを降ります。


いやああああ右耳がああああ!
何だがうにょうにょ言ってます。
キモいです。吐き気をもよおします。オウェエエ

先に進もうとすると、黒いわんこたん。
その前を歩いていく黒いローブを着た人が一人。
多分ksババ…メアリーだと思われ。
わんこたんにうううう言われたので、ここで「黒いローブ」「香水」を自分に使用します

が、使えない!!

そうこうしているうちにわんこがマジでうううう言ってきた&ジェニファーの体力が一気にやばくなったので、回復するために一旦儀式の部屋まで戻ります。


待つこと数分。


よしいくぞう!(`・ω・´)

うわああやっぱり右耳やばい。
そしてやっぱりアイテムの使い方分からないwww
え、何がおかしいんでしょうかww

と、香水から使ってみたらようやく使えましたww
いろいろ試さないと駄目ですね。


一番奥まで行くと、ろうそくが並べてあります。
……あれ?
私の記憶ではここにロッテが死んでいるはずだったのにww
ルートが違うんでしょうか?
とりあえずさらに奥まで進みます…


では、奥①
右耳オウェエはなくなりましたが
怖い怖い怖い怖い

一番奥まで行きます。
一休み……

いやだよおおお気持ち悪いよおお
何か地面が段々赤くなってるんだよおおお
多分これ血じゃないですか……!?


…頑張れ、自分!


いやだよおおまたオウエェェが聞こえてきたよおおお
しかも戻れないよおお
何かいるよおおお




(しばらくお待ちください)





イヤ━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ !!!!!





がんばって逃げたけど死にました\(^o^)/
何だあのきもいベビーは ばけものか
やばいですみぎてもひだりてもいたいです
しんぞうバクドキ


ちょもうこれ むり





……あのベビーは何なんですか? 初見死なんですか?
それとも私の連打が足りないんですか?

(↑プレイから20分後、落ち着いてからの呟き)

ついに買いました、ゲームパッド。
ロジクールさんにしばらくお世話になります。
お金なんてものはありません。

そのゲームパッドを使っての初プレイですが、ものっすごいgdgdです。
あり得ん。


コンティニューで再開。
よく分かりませんが、子供部屋まで行かないとストーリーが進まないので子供部屋へ。
「儀式の部屋の鍵」をゲット。
すると人形みたいな奴が曲とともに襲い掛かってきます。

どうやって逃げればいいんですか!!
(連打ボタンがどれか分からない)
と適当に走り回っていたら、奴は勝手に壁にぶつかって壊れてしまいました。

……何だったんでしょうか?(笑)


さて、ベストエンディングに繋げるためにも、捕らえられたカラス君とねずみ君を逃がしてあげるイベントがあるそうなので、鳥部屋を探して徘徊、徘徊。

ぜんっぜんみつからない。

徘徊すること15分、ようやく鳥部屋発見!
「鳥かごの鍵」をゲット、カラス君とねずみ君を逃がしてあげました。


よし、これでいよいよクライマックス。
地下に潜れる……はずでしたが。

降りれない。
何をしても降りれない。

どうやら何か調べ漏れをしてしまったようです。
やばいです。
詰みました。
(DEAD ENDではないですよ!笑)


もうちょっと早く終わるはずだったんですが\(^o^)/
まだ徘徊し続けてみます。(ジェニファーの)体力が続く限り。

本当はWWEのネタとかでいろいろ書きたいこともあるんですが、とりあえず今日はこの辺で。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]