忍者ブログ
グダグダといろいろ書き連ねています。 とりあえず全部趣味です。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日合格発表で、今日はバイト面接でした。
……どうなるかな、バイト……

新球場は何だかひらべったそうです。
皆さん、新球場に来てみて下さい。
案内しますから←
PR
無事に卒業致しました。
本当にありがとうございました。

ホームルームが終わって入場し、国歌を歌い、卒業証書授与で返事をし、何人かの長ったらしい話を流し、在校生代表と卒業生代表の話を聞き、仰げば尊しを歌い、校歌を歌い、退場……
という普通の流れで終わればよかったのですが、退場の際にうちの祖父が何故か通路側というベストポジションで手を振りながら私の名前を呼ぶという小事件が。
聞いた人は数人だったですが。
まあよかったですよ。

明日はクラス打ち上げです。
初めてこういう会に参加することに…!
金曜日はバイト説明会で、これまた大変です。
しくりました。
……いやー、しくった。

今日、同窓会入会式がありました。
私が壇上に上がるっていう話のやつです。

私としたことが、本当に何もできなかった!!

というか、何もなかったんですよ。
スピーチ…全部男の子
だったんで、私は上で立っておくだけ。
どうして上がったんだというツッコミは多かったですね。そりゃそうですね。
逆に静止芸と言ってくれたら嬉しいです。ドアラ的な。


本当はいろいろ考えていたんです。以下、ボツ作品。

①階段上ってから歩くときにビンス歩き
 ⇒さすがに格好悪いのでダメ
②「右手右足、左手左足」で歩く
 ⇒地味だということで却下
③体で小刻みにリズムをとる
 ⇒意味が分からん
④名前呼ばれて返事するときに声を裏返させる
 ⇒至難の業でした…わざと裏返させるのは難しい

という感じで。もっと良い案は無かったのだろうか……

日曜日はいよいよ卒業式です。
もう私の出番は無いです。生徒会室で馬のマスクを被って学校を出るくらいかな。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
WWE、東方Projectをこよなく愛す、他にも趣味が無駄に多い学生。オタクでいいです、もう。
ついった
最新コメント
[10/16 lapeplailtGed]
[05/12 new-hagure]
[01/24 new-hagure]
忍者ブログ [PR]